人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと


by mayumi_sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品格とタバコとひとり言

「あくまでも、自分のひとり言です」<(_)>
昨日、会社(地元・スーパー)で、七夕企画として、レジ係りの女性達が、浴衣を着てレジをしてました。最近、うちの会社での提案みたいで、季節を感じながら、お客様も楽しくお買い物をして頂くと。そんな感じです・・・男性社員んは、内心喜びを痛感してる人もいました。でも、こんな時は、女性といえども、身動きに制限があり、日々の仕事と言えども中には変な行動をされる方もいることですから、その分、男性社員さんが仕事を買って出るようにと、副店長からの報告でした。
見てる分には「綺麗」です。が、浴衣と言えども、「品格」内面が出てるんですね・・・だから、おすまししてても、「可愛い~」とあたしは、思えない。日頃の性格を知ってるから。休憩に行けば、休憩室に「タバコ」を吸って一服してる・・・浴衣を着てても、いつもの習慣。それを見たとき、「品格がぁぁぁ~」崩れとる。と思いましたから。「安っぽい女」あえて、テーマを書くなら。貫禄ありましたね・・・2人見ましたが・・・・最近、テレビ・雑誌等を見て、読んでて、自分を見てます。発言1つにしても、目上に使う言葉じゃないなとか。今時のファッションをキメても、笑顔を一つにしても、共感出来る女性・出来ない女性・・・
写真を視てると自分の内面が写しだされてて・・・・それが邪魔にもならず、思わず美しいと云ってしまいました・・安田成美さん&ティファニー。彼女も、ジュエリーも品を損なわずに写してるファッション雑誌「グラツィア8月号」立ち読みをしてて・・・思わず手に取り買いました。自分、最近年齢と共に、中身のある女性に憧れています。
by mayumi_sakura | 2008-07-08 22:50